楽しかった日曜日 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます☀



お昼頃 晴れてきました


買い物先で

ハロウィンハロウィンのパレードがもうすぐ始まるそうで声を掛けて頂けました。


娘とちびっ子達と4人でパレードに参加しましたよ。


店内をパレードです。

お店の方がちびっ子達に袋を下さりその袋に

お菓子を入れて貰いながらのパレードですハロウィン


楽しかったです〜音譜


貰ったお菓子です
(これは一人分のお菓子です)


大人の方が楽しんでたかも口笛



買い物帰りの後部座席から







少しずつ隠れていきましたキラキラ








秋の夕陽は
何だか寂しく感じてしまいます。

日が暮れるのが早いからかなあ。