あ(◍•ᴗ•◍)❤幸せ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



今朝
ドキドキ幸せやなあって思った事が有ります。




5月末に発売になったこの本

この一冊に
松井しおりさん他
計10人の方達のスピリチュアルな事が書かれています。


松井しおりさん
巳さん
龍神さん
の会話で
スピリチュアルな事
体の事
心の事
が書かれています。



この中に
1日の始まりにエネルギーの素として飲むと良いですよというドリンクが紹介されていて


お湯の中に
ハチミツ
レモンの絞り汁
生姜の絞り汁

(それぞれの量は私は毎朝の体の調子で決めています)


このドリンクを毎朝飲んでいます。



ハチミツが残り少なくなってきていて
逆さまにしてトントントンってしたのですが

いつもなら
トントントン
早く出ないかな
という気持ちですが


今朝は
トントントン

ドキドキ幸せやわあ

これ何か幸せ


トントントン



これしてる私が幸せ

幸せと思う私が幸せやわドキドキ

って胸一杯に幸せやなあって思いました。



朝から幸せ感じられて
幸せやなあ

今日も良い日だ合格




このドリンク
私に合ってるみたいで

飲むとじんわりと
体に元気が出てくるんです。

私は胃が丈夫ではないので
生姜は胃の調子が良い時に入れていますウインク