晴れて散歩日和です | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


午前中は寒かったのですが
午後からは気温が上がり日向は少し暑く感じます。



今日は5歳の孫はサッカーの大会⚽
初めての大会です。

まだ経験が浅いですが
出る
楽しむ
経験
が良いそうです。


電話が有り銀メダルだった様です🏅


帰ってから話しを聞くのが楽しみです。



なので
今日は2歳の孫と過ごしてます。


何処へ行きたいの?
と何回聞いても
劔神社と答えます爆笑


午前中は越前二の宮劔神社へ 


孫は鯉が気になる様で
しゃがんでずっと見てました。


帰ってお昼ご飯を食べていたら
晴れてきた〜☀



何処へ行く?

劔神社〜

さっき行ったやーん爆笑



で 氏神様の八幡神社へ
アンパンマンの三輪車に乗って出掛けました。


ちょうど良い距離なんです。

帰って来たら昼寝してくれるでしょうと
ワクワクしながら出掛けました。







二人とも良い運動になりました。



2歳の孫はまだお昼寝しません。


またお散歩に行った方が良いんかなあニヤリ