今日も良い日 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



昨日の夜せっせと作りました



大根と人参のなますです。


これからの季節美味しいですよね〜ラブラブ


前は酢の物が好きな方ではなかったのですが

何年か前に1年中

口内炎ができてて

薬を飲んで抑えて

またすぐに口内炎ができて

食べる時に痛くて痛くて

毎日ストレスでした。


何となく作って食べた なます


そしたら口内炎が治ったんです。


なますの栄養分が私に良かったのでしょうね。


酢の物食べない

人参はカレーライスの時だけ


こんな感じでしたから栄養不足だったんですね。


それから
酢の物も人参も好きになり

なますが大好きになりました。




お弁当のおかずの一品になり喜んでいます音譜


大根は胃の調子も良くなるから
有難いです。


そんな感じで機嫌よく会社へ着いてから
写真を撮ったら
太陽の光が凄くてビックリでした☀




下の写真は上の写真の太陽の光の続きですキラキラ


この太陽の光の写真を見て
テンション上がりました爆笑


凄い

今日も良い日ウシシ