雨の日の良いところ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


今日はどんより曇って時々雨☔

私が思う雨の日の良いところは
静かだし
のんびりした気分で居られる事かなあ。


8月終わり頃から今月初めまで
仕事で頑張ってた事が有って
それが終わってホッとしているから
尚更 のんびりです。


終わったあ

無事に終わった〜

達成感で一杯です



今日は寒いから
足を冷やさない様にとタイツを履いてます照れ


温かいですよ〜口笛






先日の会社帰りの散歩の時
道の駅でミントの葉を買ったんです。


ハーブティーにして飲むコーヒー


ミントドキドキと思って買ってしまったのですが
それ以外に何に使えるんでしょうか?



我が家の冷蔵庫の中は
ミントの香りで良い匂いです。





明日は金曜日
もう週末気分です。



土曜日はちびっ子達の保育園の運動会です。


楽しみです音譜ラブラブ