これがしたいと思った時間を過ごしてみて | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


昨日は仕事帰りに急に行きたくなって
一人散歩に行ったのですが

前の私なら
早く家へ帰ろう
早く帰って家の事しないとって感じでした。


だからいつも
やっぱりしとけば良かった
行けば良かったでした。



とにかく昨日は一人で
緑の中をゆっくり歩きたかったんです。


行って良かった。


最近自分がしたい方に思った方に
出来る様になってきたのかなって思ってます。


前はしていた我慢をしたくなくなってきた感じです。


やってみると少しの時間でも凄く満足して
楽しくて元気が出て
また家の事や
ちびっ子達と遊ぶ事も楽しくなってきました。




せっかく産まれてきたんだもの

母親が頑張って産んでくれたんだもの

楽しまないとねウインク





昨日の散歩で風が気持ち良くて動画を撮っちゃいました音譜









今日は少し暑いです〜☀

今朝は今月初めて氏神様へお参りに行ってきました。

神社の駐車場に可愛く咲いてました