楽しいと言うと楽しくなる | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀




2歳の孫👦にお茶のカップを渡して
こぼれないように一緒にカップを持っていたら


楽しい(. ❛ ᴗ ❛.)
楽しい(. ❛ ᴗ ❛.)

と笑顔で言ってくれました爆笑



5歳の孫👦もよく


楽しい(. ❛ ᴗ ❛.)
楽しい(. ❛ ᴗ ❛.)

と言っています爆笑




二人共いつも突然

笑顔で楽しい(. ❛ ᴗ ❛.)って言ってくれるから


最初は何が?どこが?楽しいのと思うけど

笑顔の孫を見て

楽しいと聞いていると

私も楽しくなってきます(. ❛ ᴗ ❛.)


私も一緒に

楽しいね〜音譜

楽しいね〜音譜


楽しい楽しいって言葉にすると

何だか楽しくなってくるんですね音譜












今日は曇りです


今朝は仕事前に
お墓参りと好きな神社へお参りに行きたくなり
気持ちは車をぶっ飛ばして
安全運転で行ってきました。



エネルギー満タンになったかな爆笑