五十円ちょうだ〜い | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



何の話からこの話になったのかは
覚えてないのですが


定年になった時の話で



定年は60歳。

定年までまだありますが

娘とちびっ子達と話していて


あーちゃん定年になったら沢山お金が貰えるから〜ラブ(言霊ですよね〜)
と言ったら

(どれだけ貰えるのかなあラブラブ




5歳の孫が👦

あーちゃーん五十円ちょうだ〜い◉‿◉
と。



五十円キラキラ


良いよ〜

あげるよ〜〜( ◜‿◝ )♡



孫に五十円あげられるように

頑張りますよグッド!



健康に気を付けながらねクローバー




会社に勤めて32年目になります。


いつの間にか32年目になっていました。

色んな事が有りました。

何回か辞めたいと思った事も有りました。


会社の周りの人も沢山変わりました。



けど今は

何もかもに
ぜ〜〜〜んぶに

ありがとう
ありがとう
ありがとうです。