気持ちのエネルギー | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。



こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀




朝晩 涼しくなりましたね。
何だか涼しいを通り越して朝の空気は冷たくて寒いって思ってしまいました。

家事をしていると
いつの間にか汗がでてくるんですけどね。










この花はお仏壇のお花で
昨日買ってきました。

水を変える時に写真撮りましたニコニコ



最近 菊が多かったのですが
お店に行ったら花の色が可愛くて



可愛い〜
これご先祖様に買おうラブラブ

迷わずこの花にしました。



前に知ったのですが

ご先祖様にお供えした物は
ご先祖様は食べたり
味わったりは出来ないけれど


ご先祖様を思って買った時のエネルギーが伝わるらしいのです。



それを知って

前は
夏だから枯れやすいから
これで良いかあとか思ってた事が有ったんですが


最初に見て良いなあ
可愛いなあ
と思った花にする事にしました。



自分のおやつは好きなのを買うんだから

ご先祖様にお供えするのも

生前これが好きやったなあと思いながら買う事にしました。




そんな気持ちで買った物をお供えする時は

私はとても嬉しいです。









今日は朝から晴れて気持ちが良いです