電話の向こうで2歳の孫が あーちゃーん見ててね | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


昨日の事


外出先から
外出中の娘へ電話をしたら

2歳の孫が👦電話に出ました。



あーちゃーん
今からジャンプするから見ててね。



何処からジャンプするのかなあ?
と思いながら


見てるよ〜と答えたら


また
あーちゃーん
ジャンプするから見ててね。



一生懸命ジャンプしてるんだろうなあ
どんな感じかなあ
想像するとジャンプをしている姿が
脳裏に浮かんできて
微笑んでしまいましたニコニコ



ちびっ子達も用事が終わり今から帰るところ。


運転中だった私は
早く逢いたいなあ
楽しかったかなあと思いながら
気持ちは急いで
安全運転で帰りましたニコニコ










今朝
神社の駐車場に元気に咲いてました