我が家の南天の木 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



我が家の南天の木を急遽移動しなければならなくなって

今朝 
南天の木に挨拶に行きました。


可愛い花が咲いていたので
写真音譜
写真音譜 と
思い撮りました。



後からダンナが教えてくれたのですが
下から生えてた違う植物の花でした。

何の花かなあ?



南天の木が写真を撮らせてくれました。











友達に写真を送ったら
生命力が有る木ですねってキラキラ


生命力


南天の木の生命力

凄いと思いましたキラキラ




南天の木
凄いなあ〜キラキラ


場所が変わっても元気にいてくれると思っていますキラキラ