お箸の持ち方練習中 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



恥ずかいのですが私は
お箸の持ち方が違うのです。




見た目 何ともないし

食べてても何ともないし

何の不自由もないけれど

違ってるんですね。



私の娘は
私の姉に習ったそうです。

教えて貰ってて良かった合格合格合格



ちびっ子達は
保育園でお箸の持ち方を習っていて

5歳の孫の保育園からのおたよりにも
お箸の持ち方の練習をしていますと



最近 食事中
5歳の孫から👨
あーちゃんお箸はこうでしょ。


ニヤニヤ


あーちゃん5歳の孫に習ってます。


ちゃんと持てなくてイライラするけど
習います。










台風の被害が小さく済みますように。