今年 汗が出るようになりました。 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



今年
汗が出るようになりました。

前は殆ど汗が出なくて

夏の暑い日に
掃除をしたり
食事の用意をしている時に汗が出る位でした。


クーラーの部屋から外へ出ると
あったか〜いと思うほどでした。



それが今年は汗が出るんです。


頭からジワジワ出て額に汗が流れてきたり

背中に汗をかいたり


家でも一人だけ
あっつうーーーと言っていたり爆笑




身体が正常になってきたのかな。


娘には
更年期か!と言われますが

それはないよ。
58歳だし

乳がん治療の時に
生理は注射で止めてしまったからね。

その時に怠かったけど
他は何の症状も出なかったんです。


ちびっ子達(孫男の子👦2人)との
生活に活気があるからかな。


ちびっ子達はやんちゃ過ぎて
大きな声が出てしまったり
体力がいりますが

毎日笑いが有る生活で楽しいです。


笑う時って
体全体を使って笑うから

頭のてっぺんから
ぜーーーんぶが楽しいから
体に良くて
汗が出るようになったのかなあ。

息を沢山吸うし
お腹の筋肉も使うし

ストレス解消にもなってるしねニコニコ



もっともっと笑おう音譜