5歳の孫と一緒に踊ってみたら楽しかった。◕‿◕。 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



昨夜 5歳の孫(男の子👦)が踊りを教えてくれて
孫と娘と一緒に踊りました。


保育園で習ったのか自分で考えたのか
最近チアダンスみたいなのを披露してくれますクラッカー



仕草が可愛いラブ

手の動き1つ1つが可愛い


何処がどう可愛いのか観てみると


手のヒラヒラの仕方だっり

手のひらの向きだったり

腰の振り方だったり

とにかく可愛いラブ



あーちゃんも一緒にしようと誘われ


1つ1つ教えてくれて

次は通すよと先生みたいな感じですウインク


私と娘

踊りましたウシシ


最初は何だか恥ずかしくて照れくさくて


けど踊りましたウインク


おどらにゃそんそん音符




リズムに乗るのが得意ではない私ですが
ちょっと遅れ気味に
大笑いしながら
ちゃんと踊りたかったので真剣に習い
踊りましたよウインク


いつもは
あれしてこれして
早くしての時間ですが


楽しい時間になり
ちょっとゆとりを持てた時間になりました。


ちびっ子達
まだまだ手がかかって怒ってしまう事が有るけど

ちびっ子達のしている事に素直に向き合うと


こんなに楽し〜い時間になるのですね。



恥ずかしかったけど
一緒に踊って良かったハート


娘の時は余裕がなくて
こんな気持ちになれなかったけど
あーちゃんになって踊れて良かった照れ



今日も晴れてます〜晴れ