突然の救急車にドキドキしました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


午前中会社の用事で外出しました。

信号待ちをしていたら突然どこからか
ウィーーーーんとサイレンが。

何?
何処?


横を観ると信号角の建物から
救急車が出てきました。

今から病院へ行くやわと思い救急車を観ていました。


救急車が向う方向は信号が赤。

サイレンを鳴らして横切って行く様です。

国道なので車はスピードが出ているし
気付きにくいのか車は救急車の前をビュンビュン走って行きます、

後ろから救急車を観ている私はドキドキしながら❤💙💛


心の中で

止まってーーー
皆止まってーーー

急いでいるから救急車は少しずつ前へ出て
赤信号を横切るのに成功しました。


良かったあああああ
あ〜ドキドキしたあ


救急車が走って行きます。

又また心の中で
救急車頑張ってーーーーー。


無事に着きます様にお願い