甘くて水分たっぷりの梨 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀



3日程前から
梨とスイカが食べたくて食べたくてラブラブ


昨日仕事帰りにスーパーへ

スイカは一口サイズに切られたのがパックに入ってるのが売っていて

あー残念

スイカの水分が欲しかったのにぃ〜


梨は今からが美味しい季節

幸水が沢山売られていました音譜

私は最初に出る
幸水が好きです。


甘さも水分も丁度いいから好きなんですラブラブ




今年は梨 高いのかな?


2個入りと4個入り
どちらにしようか売り場を行き来しながら迷い
4個入りにしました爆笑




冷たくして食べたかったので
今朝 朝食の時に皆で食べました。

期待通りの甘さと水分でした。


旬の果物を食べて身体が水分で満たされ
フレッシュになった様な感じです口笛


今はしてないのですが
ダンナの家は梨畑が有って
おじじ(お爺ちゃん)の作る梨は美味しかったです。
市場へ持って行く前のを
食べるのが最高でしたキラキラ


旬の物を食べると何だか心が豊かになる様な気がします。







ごちそうさまでしたグッド!