久し振りのドライブで舞鶴若狭自動車道へ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


昨日は
高速と
舞鶴若狭自動車道を利用して
三方五湖の道の駅までドライブしました。


何処かへ行きたいねアップ

初めに近くのショッピングセンターで
サーティワンアイスクリームを食べてから

何処ヘ行こうかアップ



娘が行き先を決めて連れてってくれましたおねがい


さあ楽しもうぜ音譜
車を走らせる娘。

頼もしいラブ


ちびっ子達
私の
4人でのドライブです。


行き先は秘密。


何処行くの〜と聞いても教えてくれません。



高速に乗りました

何処行くの〜?



何処ヘ行くのかとキョロキョロと景色を。


SAで休憩です。

この樹
葉っぱが小さくて風が吹くと
葉っぱがパタパタパタキラキラキラ
と揺れて
観てるだけで涼しくなりました。



しばらく走ると
舞鶴若狭自動車道へ


私は高速とか殆ど運転しないのですが
(ビビリです。いやいや慣れないだけです。)

娘がカッコイイなあと思えて
ダンナに似て良かったと思います爆笑


しばらく走ると
三方五湖の道の駅へ到着







水が近すぎてドキドキしました義理チョコ


娘とちびっ子達です。




ここへ連れてきてくれた目的の1つ

皆が好きな梅干を買う為です。

特にちびっ子達が好きですニコニコ

小さくちぎって少しだけご飯に乗せて食べてます。


三方は梅の産地です。



左の梅干は
すっごい酸っぱくて美味しかったです。
塩くどくないのが良かったです。

右のハチミツ入りのはまだ食べてないけど
美味しいと思います。



梅を使った特産物が色々と売ってましたよ。



梅干買えてテンション上がりましたアップアップアップ




私とちびっ子達です。




景色を観て風に吹かれて

ゆっくりしてから帰りました。


帰りの高速で
雲の間から陽射しが綺麗でした☀





楽しい1日になりました。

カッコイイ娘に感謝合格






今日はすっごい青空です