可愛い花が咲いてました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀


お盆休みが終わり今日から仕事です。


私はリフレッシュ出来ましたよ合格


昨日は家から一歩も出ずに

涼しい部屋で

お菓子を食べて

熱い緑茶を飲んで

アイスコーヒーも飲んで

昼寝をして

のんびり過ごしました。



昨日1日外に出なかったら今朝は

この子が咲いてましたラブラブ





遠くから観ると綺麗系


近くで観ると可愛い


何か喋りたそうな顔をしてる

聞こえないけど喋ってるのかも


あのね あのね
と聞こえてきそう



今日も晴れ

空の青が海の中の碧の様に観えます