神様ご先祖様がお守り下さったと実感しました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます☀




昨日 車が故障してしまいました。


ちびっ子達と3人で買い物に行こうと車を走らせ5分程したら

車のお腹の部分から
バシャバシャバシャと激しい音が。

砂利を踏んで弾いたかな?

でも砂利無かったと思う。


孫に聞いても
無かったよ。と


するとバッテリーのマークが出た。


じいの所へ行くよ。と
ダンナの会社へ向かいました。



ちびっ子達は
やったーー\(^o^)/
じいの所ーーー音譜
喜んでます。


この信号を曲がって真っ直ぐ行けばすぐだ。


ちびっ子達に
ダンナはじい
私はあーちゃんと呼んで貰ってます口笛



次はエアコンから熱い風が

そしたら
何かのマークが2つ

こりゃあ駄目だああせる

エアコンをきって窓を開けたら
涼しい風が

ちびっ子達は
すっずしいーーーー🍃🍃🍃🍃🍃🍃と
大喜び爆笑


車をぶっ飛ばしながら

無事に着きます様に🙏



ダンナの姿を見た時は
居たーーーーおねがい
ホッとしました。




無事に着いて良かった。

あの信号で曲がれる所を走ってて良かった。


よく走って来られたね。と

後少しで止まっていてかも。と


良かった〜。



代車を貸して貰えました。

急な事なのにありがとう。


家事をしながら
思い出し
良かった 良かった
神様ご先祖様が守って下さったと思っていたら

切れたことの無い紐がブチッと切れた。


紐が切れた事で益々

守って下さったと実感しました。



色んな事が重なり
無事に
ちびっ子達を連れて家へ帰られました。



良かった
ありがとうございました。
ありがとうございました。
と何回言っても足りないです。




今日は曇り

昨日より2度程低いそうですが
暑いです。


昨日の青空です







青空って
スカッとしますね☀




では今日も
素敵な1日をお過ごし下さいねやしの木