楽しげな2歳の孫 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございますチューリップ

今日は暑くなりましたねトロピカルカクテル

朝から家の事がはかどりましたウインク

掃除をして家の中の空気を入れ替える時
窓からは甘い香りの風が入ってきますハート
この風の香りが好きで心から癒されます。


2歳の孫が朝起きてから仏間で一人で遊んでいたので覗きに行きました。

そしたら何とまあ目



破ってる最中でした目
前に破った所を右側の段ボールの上にティッシュの箱を乗せて外から見えない様にしていたのに。
もう隠せませんゲラゲラ

破った所から外を撮ってみました。


何年か前にガーデニングをした時に使った火鉢です。

これだけ破られたら気持ちいい。
笑ってしまいました晴れ

今は左上に有るレースのカーテンで隠して有りますグラサン

楽しい1日の始まりになりました合格