いつの時代も障子って穴を開けたくなるのかな。 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございますチューリップ

今朝は仏間から賑やかな声が

娘  あーーーーーっ。

5歳の孫👦   あーーーーっ。
       あーちゃん来てー。

行ってみるとびっくり


 2歳の孫👦が障子に穴を開けた所でした。

ついにやったかニヤリ

昨日 2歳の孫は障子に向かって立っていたんですよ。
障子に穴を開けるのかなあ〜
開けるとしたら指でちょんかなあ〜って見てたら見つかってしまい その時の孫は悪そうな顔をしてましたグラサン

今朝 思い切って開けた様です。

娘は1歳の頃 私が見てる前で指でズボッと開けてました。

外から見ても分からないかなあなんて思いながら白い物を立て掛けて置きました爆笑