雨の日に思うこと | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございますチューリップ

今日は朝から雨☔

雨の日は気持ちが落ち着く日も有るけど
気持ちが憂鬱になる日も有ります。

前に実家でお経さまを貰った後にお寺さんのお話が有り

キラキラ雨の日には雨の日の過ごし方が有るとキラキラ

雨の日の過ごし方かあ。

この言葉に考えさせられ
雨の日にはいつも思い出され
大切な自分の人生と繋げてみる。

そんな時もう1つ思い出すのは何かに
キラキラ誰かが生きたかった人生キラキラ
と有った。

私は誰かとは8年前に病気で亡くなった姉を思います。
もっと生きたかっただろう。

今いただいている人生色んな事が有るけど
色んな事に感謝しながら大好きな太陽の様に明るく生きたいと思います☀



玄関の脇に咲いてました。
小さくて可愛い〜ラブ