我が家にトランポリンが来ました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございますチューリップ

我が家にトランポリンが来ましたキラキラ
子供用のトランポリンです。
娘が(ちびっ子達のお母さん)職場の方に
頂いたのです。

子供が大きくなって使わないからあげるよーって。

娘は前からトランポリンを欲しいと言っていたから有り難い事ですラブ



 これですウシシ

昨日の夜は皆で飛びましたゲラゲラ

ちびっ子達は頭から汗がほっこり

子供用なので大人の私は少し沈んで
運動不足の私には丁度いい感じ。

週末はちびっ子達に朝からうんと飛んで貰い
昼寝をして貰おう口笛