珈琲を淹れる時間に癒される | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございますちょうちょ

今日は風が強くて冬の様に寒いですね。
寒がりなので又また ユニクロの極暖の登場ですチュー

私は珈琲が大好きですドキドキ
淹れている時間が特に好きです。

ハンドドリップで淹れているので
一投目のお湯を入れた時の香りが特に好きで
大きく息を吸いたくなって胸一杯になるまで吸い込みます。

ああ〜良い香り〜ドキドキ

ゆっくりゆっくりとお湯が落ちていく時間も好きですドキドキ

お湯がポタポタポタって。
ただ落ちていくのを眺めています照れ

時間が止まったように感じながら美味しく入ったかなあラブラブって出来上がりを楽しみに待ちます。

癒される時間でもあるけど
リフレッシュの時間にもなってますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

私の大切な時間です晴れ