これから読んでいく沢山の本 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

おはようございますニコニコ
k-sun☀です。 
いつもありがとうございます🌸

1週間が始まりましたね合格
雨がきつく降っていて寒い朝です。

我が家はお陰様で皆が会社へも保育園へも行けて有り難い事です。
今朝もバタバタと賑やかでした。

読書が好きな私は ここ何か月か読みたい本が沢山有り買って来たけれど読みきれずにいます。


正面の本と その右側のが土日と続けて買った本ですニコニコ

神様が好きで買ってしまうんです爆笑

読みたい本を会社へ持っていって休憩時間に読んだり夜に家事が済んだら読んだり。
ちょっとでも読めたら嬉しいウインク

ちょっとだから前のを忘れてしまって戻って読んだり。

じっくり納得しながら読むから1冊読み終えるのに時間が掛かるんですよお願い

繊細さんの本
テレビで観て凄く興味があり買いました。

私もそんな事有る。
これは直ぐに読んでしまいそう。

 今日も皆が幸せに暮らせますように☀