マスクをしているから まあいっかあと楽しみながらしている事 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございます🌸

最近マスクをしているから まあいっかあとしている事が有ります。

去年の秋にドラッグストアで可愛いコンパクトのファンデーションを見つけたんです。
綺麗な白い色。
可愛い花模様。
ちょっと色が白いかなあと思ったけどコンパクトに惹かれて買ってしまいました爆笑

いつもは決まったお店で お店の人にお化粧して貰って納得してから買います。

買ったファンデーション次の日につけてみたら
やっぱり白い。
秋から鏡台の引き出しに仕舞ってありました。

で 最近はマスクをしているから人に分からないかもおって使ってます。
それで会社へ出てますチュー

白いのも慣れてくるんですよね爆笑
それに薄く付けてるから肌にすぐに馴染んでくれます。

あー使えて良かった爆笑

何だか楽しい音譜

これを楽しんでる私が好きウインク