春だったんだ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございますチューリップ

昨日 会社から帰る途中に赤信号で停まって
横を見たら薄い紫色の小さな花が沢山咲いてた。
花を何の感情も無しにただ観てた。

そしたら 春だったんだあって気付いて
気付いた途端 太陽が眩しく感じて
そうかあ 春だったんだあ。

花 可愛いなあラブラブ

いつもの春と違うから気持ちまで違ってた。

あーダメダメ。
感謝の毎日。
ありがとうの毎日。
こんなに元気に居られるのに。

そしたら気持ちが上がってきた。
良かった💐

信号も青になった。
さっ帰ろう。
ちびっ子達もお母さんと一緒に帰ってくる照れ
また賑やかな時間になるよー。
益々 元気になってきた。

毎日色んな事に感謝です。

今日も皆が幸せに暮らせますように☀