苺とバナナのサンドイッチ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございます🌸

ちびっ子達は(孫5歳👦2歳👦)有り難い事に毎日元気に保育園へ通っています。

5歳の孫は ぞう組さんに 年長さんです。
2歳の孫は りす組さんに 2歳児のクラスへと1つ大きくなりましたニコニコ

沢山遊んで帰ってきた二人はお母さんと一緒に
苺とバナナとたっぷりの生クリームが入ったサンドイッチを作ってくれました酔っ払い



手に生クリームを沢山付けながら作ってくれました。
晩御飯の後に皆で美味しく頂きました爆笑
ごちそうさまでした。
家族皆 沢山食べるんですよチュー


作ってくれたちびっ子達とちびっ子達のお母さんに感謝。
美味しく食べられる体に感謝です合格