花に元気を貰いました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございます🌸

今日は風が冷たくて寒いけど朝からお日様が照って外に出ると気持ち良いですね☀

最近携帯を替えたのですが 綺麗に写真を撮りたいという気持ちが有ってそんな携帯にしました。

腕は今から上達していくでしょうという感じで
チュー

庭に可愛い鈴蘭が咲いているので紹介したいと思います。





小さくて可愛い鈴蘭です。
皆 恥ずかしいのか下を向いたままですラブ





急に風が吹いてきてお顔が観えましたラブラブ

鈴蘭の花びらに緑の点々が有る事に気付きました。
毎年咲いてくれてるのに よく観てなかったんだなあショボーン


外へ出て太陽の光を浴びながら花を観ていたら
ちょっと沈んでた気持ちが元気になってきました。


今日も外の空気が吸えた。
家族皆が元気。
有り難いなあ晴れ