携帯を替えてアルバムの整理をしました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございます🌸

先日 携帯を替えました。
この時期にと迷ったけど携帯の調子が悪い時が有って 前々から替えたいと思っていたので思い切って替えました音譜

新しいのって嬉しいですね爆笑

アルバムの写真が何台か前の携帯からずっと引継いていて沢山溜まっていました。

今回も引継いて貰ったのだけど何故か抜けているのが多くてびっくり

そしたら思い切って削除したくなりましたチュー

写真は楽しそうだけど嫌な思い出の残る時期のが有って。

可愛いちびっ子達の写真は数枚残して後は動画もぜ〜んぶ削除音譜

スッキリしました口笛
気分が軽くなりました。

で さっそく写真を撮りました。

ブログでは初の写真投稿です爆笑

こちらでは桜が今が満開です🌸






今年の桜も綺麗です🌸
胸が一杯になります。
今年もこんなに綺麗な桜が観られた事に感謝です🌸