結婚記念日です。 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
k-sun☀です。
いつもありがとうございます🌸

今日もお天気☀
桜のピンクが可愛くて綺麗です🌸

今日は結婚記念日ですウエディングケーキ
22歳で結婚して36年が経ちました。
早かった気がします。

若いし3姉妹の末っ子なので両親は心配してましたが 色々と言い聞かせられてお嫁に行きました爆笑

喧嘩してもごめんねは滅多に言いませんが ありがとうの言葉は必ず言うようにしています。
言わないと何だか心が苦しくなります。
ありがとうは私は凄く大事な言葉だと思っています。

ありがとうの言葉を言うと心が嬉しくなるし感謝の心になります。
言ってもらうと嬉しくて心も体も軽くなります。

36年色々と有ったけど幸せだなあ音譜ラブラブ
これから二人で年を重ねていくのが楽しみです。

結婚記念日のケーキは毎年主人が用意をしてくれるので今夜はどんなケーキか楽しみです音譜