ちびっ子達との休み | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
K-sun☀️です。
いつもありがとうございますクローバー

今日は朝から雨で寒いです雨

なので今日はちびっ子達と(孫5歳👦 2歳👦)
家の中で遊ぶことにしました。

おままごと   車   かくれんぼ  お絵描き 
その間におやつ  掃除機もかけてくれますウインク

お片付けはー。一緒にお片付けー。と  
たまにムキー←こんな顔になりながら
あっという間にお昼ご飯パスタ

娘が子供の頃は  「後でね 後でね」と  あんまり一緒遊べなかったので    ちびっ子達と3人で過ごす日は なるべく一緒に遊ぼうと思ってます。

が   私も自分の時間が欲しい時は
早くお昼寝してーって思ったりもします爆笑