心の余裕 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは照れ
K-sun☀️です。
いつもありがとうございますクローバー

最近 心に余裕が出来てきました。
先日 感謝の出来事が有ってからです。

心に余裕が出来ると景色も変わるって本当ですねニコニコ

氏神様の所へは今までも御参りに行っていて
狛犬ちゃんが座って居るのは分かっていたのですが のんびりとゆっくりと歩いていたら
なんと狛犬ちゃんが2対いらっしゃいましたびっくり

いつも神様の前までまっしぐらだったので
周りを見る余裕もなく なぜか1対と思っていました。

えーーーびっくりびっくりびっくり
びっくりしたあ。
ほんとに違ってた爆笑

2対をようく観たら可愛かったですニコニコ

心の余裕って本当に大事ですねドキドキ