得意なものな~んだ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは K-sun☀️です。
いつもありがとうございます照れ

朝 孫5歳👦に
「あーちゃんの得意な物な~んだ」
と 言われ
  (孫に あーちゃんと呼んで貰ってます。
     産まれた頃は自分で お婆ちゃんと言って
     いたのですが 気持ちが老け込んでしまって          笑い泣き  で  あーちゃんにしました)

得意な物が思い当たらないので
私「昼寝爆笑
    
  孫と一緒の昼寝は最高です爆笑

孫5歳👦 「ぶっぶー。 あのね お茶を淹れること。あーちゃん得意でしょ」  
  

私は毎朝 孫5歳👦と私の分の 
あつ~い 抹茶入玄米茶を入れるんです🍵

二人とも濃い~のが好きですラブラブ

前に 咳が止まらない時期が二年位あって
緑茶が喉に良いとテレビで言っていたのと 
緑茶が大好きというのもあって 毎日が飲んでますラブラブ

飲む様になって気が付いたら
有り難い事に出なくなっていました。


あつ~い 濃い~ 一杯を二人で
美味しい~と言いながら飲んでます音譜

孫5歳👦に
あーちゃんの得意な物って誉めて貰えて嬉しかったですラブ

あーちゃん 明日からも美味しいの淹れるね爆笑


今日も 
ありがとう ありがとう ありがとうです☀️