自由なちびっ子達 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは K-sun☀️です。
いつもありがとうございます照れ

ちびっ子達を保育園へ送っていくのは
ちびっ子達のお母さんと交代でしています。
今日は私の番でした。

毎朝 自由なちびっ子達爆笑

まだ上手く出来ないけど 何でも自分でしたがる
孫2歳👦

マイペース過ぎる孫5歳👦

5歳の孫が水溜まりで バシャバシャ音譜
すかさず2歳の孫もバシャバシャ音譜
二人でバシャバシャバシャバシャバシャバシャ音譜音譜音譜

早く保育園入るよーと言うと
少し進んで またバシャバシャバシャバシャバシャバシャ音譜音譜音譜

はあー
楽しそうじゃんニヤリ
何故か笑いが出てしまった。

教室の前まで来ると
バイバイもせずに先生の所へ行ってしまう
2歳の孫👦

玄関で ゆっくりゆっくり靴を脱いでる5歳の孫👦

こんなちびっ子達ですが保育園では色々 頑張ってますウインク


送った後は 
はあーー終わった。
あー良かった。
元気に行ってくれた。

今日も元気に遊んで来てくれますように☀️

今日も
ありがとう ありがとう ありがとうです☀️