朝 目覚めた瞬間の心 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは  K-sun☀️です。
いつもありがとうございますニコニコ

私は 随分前から 朝目覚めた瞬間の心を大切にしています。

前日に どうしよう  どうしようかなあと
迷いながらでも 納得して決めた事でも 
次の日の朝  目覚めた瞬間に
行きたくない
したくない
買うのやめよう
もう少し待とう
という気持ちが出てくるのです。

迷って決めた事とか 頑張らなくてはならない事でも出てこない時も沢山有ります。

何処が違うのかなあ ?
 
何日もそれで納得してても
 ある日の朝 起きたら  やめておこうって思うんです。
何でかなあ?と思い直して進んだ時が合って
大きな失敗をした時が有りました。

起きた瞬間の心は私には とっても大切です✨


皆さんも そんな時有りますか?


今日も まわりのすべてに
ありがとう ありがとう ありがとうです☀️