雪の無い冬 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは
K-sun☀️です。
いつもありがとうございますニコニコ

新聞での天気予報は今日一日 曇り☁️マーク。

そのつもりで居たら

☀️☀️☀️

道路はカラカラに乾いてる。

今年の冬は暖かで過ごしやすい。

今日は何月かな?って陽気です。

私の住んでいる北陸地方は 冬は雪が降って当たり前。

 我が家は車庫が無いから車の上に積もった雪を退けてから出掛けるのが当たり前。

道路の除雪してあるのかなあってドキドキしたり。

少し位 降れば良いのに。

とか 色々 思ったりしてるけど

太陽が出てるって良いねえ☀️

気持ちが良い☀️

ドライブに行きたいなあ  なんて考えながら
お昼の休憩終わりです爆笑


今日も色んな事に
ありがとう ありがとう ありがとうです☀️