とにかく健康でいる事 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは  K-sun☀️です
いつもありがとうございます😄

今回  家族が次々に胃腸炎になり
つくづくと思う事は

健康でいたい❗️
健康は素晴らしい❗️
健康は楽しい🎶

2007年夏  私は乳癌の手術をしました。
転移していた為
抗がん剤の治療をするかで 先生から
考える期間を1週間与えられました。

1週間考え迷い悩み
抗がん剤治療はしないと決めました。

外の空気を吸って居たかった。
辛くて寝ていたくなかった。
皆と外へ出掛けたかった。
太陽の光を浴びたかった。
その時の同僚の子が娘の様に大好きな子で毎日楽しくて  一緒に仕事をしていたかったからです。

先生は 
そうですね。
これからはK-sunの人生を生きてください。
楽しくK-sunの思うように生きるのが治療になりますよ。
と おっしゃって下さいました。

会社へ復帰した時
生きてるって楽しい🎶
仕事が楽しい🎶
太陽が大好き💕
みーんな大好き💕
有難うって思いました。
何もかもが新鮮でした。

自分の心に正直に生きよう。
楽しいなら沢山笑おう。
悲しいなら泣こう。
逢いたい人に逢いに行こう。
有難うを人にはちゃんと伝えよう。

そのまま行動しました。

今年は2020年
私は生きてます。
私は頑張ったし
家族や皆のお陰でここまで来ました。


分からなくなってた 
その時の気持ちを思いだしました。

また あの時のように
自分に正直に生きようと思います✨

健康って良いですね。
元気に朝 目覚めるのって良いですね。

ありがとうありがとうありがとうです🌟