朝の呑気な お母さんと孫の会話 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは  K-sun☀️です。
いつもありがとうございます😄

今朝の呑気な    
お母さんと孫の会話に思わず笑ってしまった😄

孫のお母さんは私の娘です😊

お母さん
   「早くご飯食べなさい。食べるの?食べないの?」

5歳の孫👦
    「た」

お母さん
     「どっち?」

5歳の孫👦
      「食    べ    る」
        
        「と」 

お母さん
      「早くトイレ行っといで」

5歳の孫👦
       「お母さん何で分かったの?  トーマスかも              知れないのに」

孫は最初の一言で当ててもらうのがブームです😄

お母さんは遅刻しないように急いでるのに
孫の呑気な答え。
お母さんも子供の言うことがちゃんと分かってるし 面白いなあ😄
朝から呑気な会話だなあ😄
思わず顔がニンマリです😁

今日も慌ただしいけど 平和な一日が始まった🌟

ありがとうです。