ちびっ子が淹れてくれた紅茶 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは K-sunです☀️
いつもありがとうございます😄

今日は会社を休みました。
祝日ですが会社は稼働日なのです。

胃腸炎
下のちびっ子(👦2歳)から始まったのが
次々に家族もなり 昨日の朝から私も症状が💦💦💦
私にもきたかあ😅

素直に受入れ😄 病院へ行き
薬を飲んで一日たっぷり寝ました。
夜には大分楽になりました。

いつもの私ならここまで回復したのなら
無理をして会社へ行くのですが今日は休みました。

迷いなく休みました😊
自分を大事にした結果です。

今日はちびっ子達と主人とで ゆっくり過ごします🌸

上のちびっ子(👦5歳) が
紅茶を淹れてくれました😊
タイマーで計りながら一生懸命に淹れてくれました😊
まろやかでとっても美味しいです💕

癒されました。
ありがとう❤️