明けましておめでとうございます | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

新年あけましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって素敵な年になりますように✨

私にとっても素敵な年になりますように✨


今年は私を含め 家族三人が厄年です。
ちびっ子達も一緒に家族全員で神社へ行き
御払いをして貰いました。

神様の優しい空気に包まれ終わりまでずっと穏やかな気持ちでした。

今年は特に身体を大事にして
したい事をして行きたい所へ行ける身体と心で居たいと思います。

神社では久しぶりに娘の同級生家族に会え
話もでき楽しかったです😄