大晦日に思うこと | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんばんは😄
K-sunです。
いつもありがとうございます💞

ブログを始めて今日で10日目です。
沢山のブログの中から 私のブログを見付けて下さりありがとうございます💞💞💞

去年は父親を 今年は母親を見送り
両親は自分の人生をどう思っていたのだろう?
幸せだったのかなあ。
と 思ったり
セルフケア講座を受けてから
自分のこれまでの人生を振り返ったり。

二十歳の時
自分の人生自分が主役やで……と教えて貰った。

確かに~🌟 この年になってしみじみ思う。

お風呂に入りながら色々考えてたら涙が出てきた。
涙は浄化の一つだ。
それに今日は大晦日。
涙を流し 顔にシャワーをかけ
色んな事に感謝。
そしたら元気になってきた🎶

お風呂から上がったら
紅白で氷川きよしさんが歌い始めた所だった。
凄く変わったなー。
自分の人生を歩んでる。

私もこのブログで
楽しんでいけたらと思ってます。
いいねを貰うと凄く嬉しい。
元気になります。

今年も後少し。
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します🌸