のんびりゆっくりのんびりのお正月 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんばんは
K-sunです。
沢山の中から読んでくださり有難うごさいます😊

今年のお正月は のんびりゆっくりのんびり。
こんなにのんびりしてるのは結婚してから始めてかもしれない。

朝起きてからしばらくしたら もう眠い😪
お正月だものと思い動きもスローになる。

午後は実家へ皆が集まり食事会🍴😋🍚
姉甥姪 私の娘が準備から片付けまで全部してくれて ここでもゆっくりさせて貰いました🙏
なんて贅沢なんでしょう🎵

ありがとう ありがとう ありがとうの一日でした💞