【つくレポ】ひなまつり | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師





本日は

つくレポをご紹介






題して

ひなまつりつくレポ〜






3/3のひなまつりに

いただきました生徒さまからのつくレポを

いくつかご紹介させていただきます






まずはこちら

米粉のカラフルロールケーキ





うんうん!

バッチリ!

ピンク・白・緑のひなまつりカラーがかわいいです!

クッキーといちごでさらにかわいい!




こちらのロールケーキは

かんたんおやつの"米粉のロールケーキ"をアレンジしたもので

昨年のひなまつりにレッスンしたメニュー





作るのも楽しいですし

何より華やかになるので

ひなまつりやパーティーにぴったりなのよね





完成後にすぐに送っていただけて

嬉しかったな♡

楽しいひなまつりパーティーになったかな

お作りいただきありがとうございます

ちなみに私もこのロールケーキを作りました!

一緒で嬉しい!





そして

こちら

またまた

米粉のロールケーキ〜


こちらはね

恵方巻きロールをアレンジされたそうで




はい♡

ひなまつりカラーのピンクが入り

かわいいです〜




難しそうなロールケーキ

巻きも柄入れも一度覚えるとアレンジ自在になりますよね^^

バッチリです!




節分に作れなかったんです…と言ってみえましたが

こうしてご自身でアレンジされ

ひなまつりケーキにしていただき嬉しいです!

来年は是非節分にも(*´∇`*)

たくさんお楽しみくださいね

ありがとうございました






そしてそして〜

ラストはこちら


すごくない?!

先日、スペルト小麦のたまごなしケーキをご受講いただきました生徒さまよりいただきましたつくレポ

すごすぎて…

言葉がでなかった〜笑





スペルト小麦のたまごなしケーキに

カラフル米粉のロールケーキ生地を組み合わせ

3段の雛壇〜





色々すごい!!

どちらも私のお伝えしたメニューというのが

また嬉しすぎる〜




うんうん

こうした皆さまのアレンジ私大好きです

私の教室にお越しいただいて

お伝えし一緒に作る中で

"こんなケーキあったらいいな"

"こんなケーキ作りたいな"

きっと新たなアイデアがうまれたら

是非やってみてほしいなと思います^^





私もですが

思いついた時って

ワクワクするから

作っていて楽しいし笑顔になるし

たとえイメージと違うものが出来上がったとしても

達成感や満足感は半端ないからね♪





皆さま

つくレポありがとうございました!





他にもインスタグラムストーリズにメッセージをいただきました皆さま

嬉しかったです!





作りました!

見てください!

家族が喜んでくれました!など

こうしたメッセージはとっても嬉しくて

私のエネルギーになります^^





つくレポいつでも大歓迎ですので

ワクワクしたり

楽しくなったら

是非送ってくださいね(*´∇`*)





ありがとうございました〜






教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪



ホームページ掲載以外のメニューはこちら♪




❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓




❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。