大人気!!おうちクロワッサン | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




クリスマスシーズン!

絶賛レッスン開催中!





本日は大人気の

エヌぱん

『おうちクロワッサン』

オンラインレッスンでした〜




12月よりリリースしましたこちらのメニュー

大人気!!



我が夫の作って欲しいパンNo.1メニューの

クロワッサンを

おうちで簡単に手作りしたい!!




私のこの想いから始まり

試行錯誤を繰り返し

3〜4キロ太りながらも

レシピ化した『おうちクロワッサン』




こうして皆さまにお伝えし喜んでいただけると

嬉しいです





今回はかわいいお2人へ

オンラインにてお伝えさせていただきました




オンラインだと伝わらない

オンラインだとわからない

そんなことがないように





私のオンラインレッスンは

いつでも対面レッスン以上にエネルギーいっぱい





本日も

多分ずーっと話してた…はず^^

手が動くと口も動く

コレ私の職業病、得意技かな笑





ポイントは何回も何回も繰り返し伝えることで

私自身も頭の中を整頓しながら

そして作る時に私の言葉を思い出していただけるように

じっくりみっちりとお伝えしています




通常は丁寧に丁寧に何時間もかけ

そして何層にも何層にもするクロワッサン作り





そんな本格的なクロワッサン作りに比べると邪道ではありますが





おうちで手軽に楽しむ!

おうちで簡単に手作りする!

このことを1番に考えた

『おうちクロワッサン』は

きっとパン作りが楽しくなる

楽しいと感じてもらえる

そんなレシピではないかなと思います







ポイントだらけで、ほんとすごいレシピ♡
サクサクで美味しかったぁ♡






真理先生の
おうちクロワッサンを見た瞬間…
美味しそう!!
焼いてみたい!!
と一瞬で心奪われました♡


ご受講後にいただいたお2人のご感想

嬉しすぎる!!

嬉しすぎました!!





オンラインでも私の想い伝わったみたいでよかった(*´∇`*)





パン作りもですが

何事もワクワクしたりドキドキしたり

時にキュンキュンしたり





そんな気持ちになる

そんな気持ちになれる

そんな時間は大切だと私は思うから





一緒にこうして共有した時間を大切にしたいな

と思うレッスンでもありました♡





おうちクロワッサン

皆さまの愛されレシピになりますよぅに




@yukirin.shun ちゃん

@y.cake_bread ちゃん

ありがとう!!




↑↑↑

よかったらお2人のバッチリ焼いてくれた

『おうちクロワッサン』

見てみてね♪





ありがとうございました〜


『おうちクロワッサン』

レッスン随時募集中!


次回開催予定

1/6(金) 対面 10:30〜


対面レッスン▶︎4,500円

オンラインレッスン▶︎3,500円

※商用利用OK♪

ライセンス付きレッスン有り





教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪



ホームページ掲載以外のメニューはこちら♪




❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓




❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。