みんなのつくレポがすごすぎる件 | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師





みんなのつくレポがすごすぎる!!



前回のブログ
でもご紹介させていただきましたが

おうちでクロワッサンを作りたくて♡

おうちでクロワッサンを焼きたくて♡




試行錯誤した後

なかなかの出来栄えに

コレは絶対おうちで作れたら嬉しいはず!!と





先月よりレッスンをスタートしました

エヌぱん

『おうちクロワッサン』



これまでモニターレッスンとしてお伝えさせていただいていますが




そのモニターレッスンを受講いただいた皆さまの

つくレポがすごすぎる〜!!




いつもレッスンさせていただくと〜

つくレポをいただくはいただくのですが〜

おうちクロワッサン

皆さま声を揃えて





美味しいです!

おうちでクロワッサンが焼けるなんて最高です!

と熱ーいメッセージと共につくレポをくださるの〜

しかも毎日笑笑




これには私

嬉しくて嬉しくて

泣いちゃった!笑




喜んでいただけて

本当に嬉しく思います





本日はいただいたつくレポ

いくつかご紹介させていただきますね♪






こちらは1番最初にモニターレッスンをさせていただいたお2人さまよりいただきました〜




"復習会"として

夜にzoomを繋いで焼き焼きしてくれたみたい♡

"こんな時間ですが食べちゃいましたー"って笑

とっても美味しそうですものね!

たまにはよしです^^

もう嬉しすぎます!









こちらは

おうちクロワッサンにハマって?!くださった受講者さまより








娘が美味しいと朝からバクバク食べてくれましたーーー♡

パン屋さんのより美味しいって



私まいにちクロワッサン焼いてます笑

成形だいぶ上手くなりました!



もうね、めちゃくちゃ嬉しい!

大好きなママが作ったクロワッサンは最高に美味しいよね!!



そして

毎日笑笑

焼いちゃいますよね!

成形も楽しくなりますよね!

たくさん焼いていただき嬉しいです!






こちらの方も

すっかり"おうちクロワッサン"にハマってくれたかしら





毎日送ってくれてありがとう!

しかも、めちゃくちゃおしゃれ!!

嬉しいです!

素敵なランチに

"おうちクロワッサン"を並べてくれてありがとうございます^^






こちらも

ご受講いただきました次の日かな

作ってくれたみたい♡






こちらも♡







息子さん娘さんにも大好評だそう♡

よかった

めっちゃ嬉しいです!!





まだまだいただいたお写真

たくさんあるのですが

一部ご紹介させていただきました(*´∇`*)





皆さまのつくレポは

私を笑顔にし

そして何よりエネルギーになります!




いつもありがとうございます!

そして

楽しんでいただけて嬉しいです!





バターが恋しい季節♡

おうちクロワッサン

一緒に楽しみましょうね〜




ほんと

つくレポがすごすぎる(*'▽'*)



"おうちクロワッサン"

つくレポでした〜




Thank you!!





教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪



ホームページ掲載以外のメニューはこちら♪




❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓




❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。