お誕生日にもピッタリ!米粉ジェノワーズ! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




ブログに書きたいこといっぱ〜い♡

レッスンもいっぱ〜い♡

なかなか追いつかずですが…

まずはレッスンレポから♪





ご主人のお誕生日ケーキに

1ヶ月前からご予約いただきましたこちら





かんたん米粉ジェノワーズレッスン♪



米粉を使用した丸いスポンジケーキです^^




米粉…と聞くと

・難しそう?!
・米粉のケーキって味はどうなの?
・小麦粉とどう違うの?

など色々気になるところですが〜




米粉だから難しい!何てことはなくて
味も〜もちろん美味しいです




小麦粉との違いは味というより食感かな…
食べた時の食感が変わるかな




あとは〜
小麦粉にアレルギーがある方には米粉がおススメだったり
いつも小麦粉のおやつを作るから
時に米粉を選んでおやつを作りたい
そんな時の選択肢としても
米粉を使ったおやつはおススメです




さて
今回お越しいただきましたゆかちゃん
ご主人のお誕生日があるそうでお誕生日ケーキにとご受講を決めてくれたそう♡


彼女ケーキ作れるのですが〜

最近、米粉にハマった?!そうで

お誕生日にこの

かんたん米粉ジェノワーズを選んでくれたみたい

嬉しいです♡




私も張り切ってお伝えしました〜




お話に花が咲き過ぎてしまいましたが

ケーキが焼き上がり〜

リクエストいただいたモンブランにデコレーション開始




モンブランクリームの絞り

お上手でした〜

このグルグル作業が楽しいのよね♡




私はデモでフルーツバージョンを作成

楽しい時間でした(*´∇`*)







う〜ん

とっても良い♡笑笑

写真を見ては余韻に浸っています




デコレーションすると

かわいくそして豪華に♡

テンションが上がる瞬間でもあります




そして

仕上がりを見ては

一緒に可愛い〜と笑顔になる瞬間が私は大好きです




米粉のジェノワーズ
どうだったかしら



ポイント2つよ!



栗が大好き!というご主人と
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね



そして〜
いちごでも是非作ってみてね♡




ありがとうございました〜




クリスマスケーキにもおすすめ!

かんたん米粉のジェノワーズ

対面レッスン▶︎5,000円

オンライン▶︎4,000円





教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪



ホームページ掲載以外のメニューはこちら♪




❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓




❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。