まだまだまだ続く!ベーグルの会! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




レッスンが続いていますが〜

本日の休日レッスンはこちら

大人気!!の

ベーグルの会〜


本日もたくさんのベーグルが焼き上がりました〜




難しそう?!なベーグルも

サササのさーっと作ります!

作れます^^




ベーグルの会では

・プレーン

・カレー

・チョコ×マシュマロ

・抹茶×あんこ

・かぼちゃ

・珈琲×シナモン

・ビーツ

・ブルーベリー

・黒ゴマ

をお伝えしていて〜




全9種類(*´∀`*)

笑笑




たくさんでしょ?!

でもね、意外と簡単に出来るの♡




本日はかわいいお子さまたちが一緒に頑張ってくれました〜




9種類だからね

お子様の集中力持つかなぁ…

な〜んて思いましたが




私の説明からデモから

みんな一生懸命聞いてくれたね♪

真理先生はとーっても嬉しかったよ♪



ママと一緒に作ったり〜



時にママよりバッチリな成形だったり〜




眠いながらも楽しんでくれたり

みんな可愛いかったな




何か写真を見ていたら

ジーンとしてきました♡




ベーグル作りをしっかりお伝えするのは

もちろんのことなのですが〜




こうして

お越しいただいた方が

楽しんでくださることがやっぱり私は嬉しくて

教室をしていてよかったなぁと思う瞬間でもあります




みんなありがとう♡




あっ!ベーグルはと言うと

バッチリ焼き上がりましたよ〜



いっぱいです




テーブルに並べると

可愛くて

コレまたたまらない♡




みんなで作ったベーグル

特別に美味しかったはず




・こどもと一緒に作るのにいいですね♪

・ベーグル、おうちで作れるのですね!

・おうちで焼き立てベーグルが食べれるなんて♡




などなど

レッスン中に嬉しいご感想もいただきました!




そうなの

ベーグル

作れるのです♪



今日はカレー味が人気だったかな

特別な材料は何もなく

作ろうと思ったらすぐ作れるので

早速、おうちでお試しくださいね




ママと一緒にまた作ってね♡




ありがとうございました




次回、ベーグルの会

12/9(金)募集中!

対面レッスン▶︎4,400円


教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪




ホームページ掲載以外のメニューはこちら♪




❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓




❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。