【エヌぱんお試し】丸ぱんまるめ会パート2 | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




第2回

エヌぱんお試し会

丸ぱんまるめ会

を開催しました〜



第1回目の前回に続き、

今回も丸ぱんがいっぱいです。



ただ、パンを丸める。

ただ、ただ、みんなでパンを丸める。




それだけなのですが、

楽しい♡

それが、私の率直な感想。



パン作りをしたことがない方も、

パン作りをいつもしている方も、

楽しい丸ぱんまるめ会。




私ね、パン作りで、生地を作ることも好きですが、

この、丸めたりする工程…成形がたまらなく好きでね。




発酵して、ふわふわな生地を、

優しく優しく丁寧に形を整える時間は、

我が子を扱うような気持ちになる。

多分、優しい顔になってるはず(*´∇`*)



皆さまも、真剣でしたが〜

途中、ニコニコしたり、お話に花が咲いたり♡

終始和やかな雰囲気でした〜




焼き上がりは、こちら♪


まん丸になりましたよー。

丸って可愛い♡笑笑




エヌぱんは、おうちクオリティを目指しているから、別に、まん丸にするつもりはないのですが…

皆さま、お見事!!




そして、さすがエヌぱん!!

ちょっとしたコツ?というか、

ポイントはあるんです。

ということで、

まん丸な丸ぱんが、たくさん仕上がりました♡



テーブルに並べると、皆さまテンションアップ。

私も、楽しく嬉しい時間です♪




皆さま、エヌぱんをお楽しみいただけたかしら?




エヌぱんはね、新しく7月からスタートするレッスンメニューなのですが、

手作りパンのある暮らしを提案

自分時間に合わせたパン作り

をテーマにしていて、




エヌぱんを知ると、

うーん、何ていうのかな。

パン作りって結構簡単じゃんとか、

手作りパン楽しい!

手作りパン最高!!

となるかな。

そんなパン。






レシピが特別とか、作り方が特別とか、

そういうことではなくて…

(ほとんど、パンって、レシピ…材料は、同じだからね)




とにかく知ると、

おうちでのパン作りが楽しくなる!



パンは、買うもの。

パン作りなんて、できない。

そう思っている人にも、是非興味を持って欲しいなと思います。




私が、一度にたくさんパンが焼けるのも、理由がある♡




そんなエヌぱん、7月レッスンスタートです♪

よかったら、一緒にパン作りしましょう!




…それにしても、楽しかったな。



エヌぱんお試し会にご参加いただきました皆様、
楽しい時間をありがとうございました♡




エヌぱんメニューについては、

公式LINEにて配信中!

近日中に、ブログでもご案内させていただきます。



話題のエヌぱんクラブ


教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪



ホームページ掲載以外のメニューはこちら♪






❤︎レッスン情報

最新のレッスンスケジュール



❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓


❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪


❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。