〈レポ〉オンラインでズボラ流米粉タルト!! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエットファスティングプロ

cotta運営
シニアおうちパンマスター



今月より始まりました

かんたんおやつマイスター協会の新しい制度!!

ズボラ流米粉タルト

ライセンス付きレッスン♪



オンラインにて開催しました〜


大人気の、あのズボラ流米粉タルトのライセンス付きレッスン。

ご受講いただき、課題提出をされ、見事合格されますと、




・協会レシピを使用して、レッスンOK♪

・教室メニューに出来る♪

商用利用可能となります。




また、ズボラ流米粉タルトを極めたかったり、

自信にもなる!

ということで、お教室の有無に関わらず、

年会費なし・協会活動もなし

どなたでも、お気軽にご受講いただけます。




今回は、

ズボラ流米粉フルーツタルト!!

岐阜 ⇄  愛知

オンラインにて、繋がりました〜




オンラインでも、大丈夫!

しっかりお伝えさせていただいています♪




ライセンス付きレッスンでは、

作り方はもちろんですが、

実際に、私がどのようにレッスンをしているか?

どんな感じでレッスンを進めているか?

この辺りも、お伝えしています。




そうすると、ライセンス取得した後、

活動しやすいでしょ!?




今回も、画面越しでもしっかりメモしてくれているのがわかって、嬉しかったな。




作っている間は、

へぇ〜!!

へぇ〜!!

すごい!!

の連続でしたね。笑




ズボラ流米粉タルトの魅力、しっかりお伝えさせていただきましたよ〜

伝わったかな♡


世の中には、たくさんのタルトのレシピがあると思いますが、

こちらの、ズボラ流米粉タルトは、




なんと!!

✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用




小麦粉に加えて、卵・バターや牛乳など、動物性を使いません。

カスタードクリームにもね♪

(コレって、なかなかすごいのよ。)




そして、

何と言っても、ズボラ流!!




まぁ、このズボラ具合にハマる方続出ですね♪

手を抜くとかではなく、あくまでズボラ流!!


是非、お試しいただきたい♡笑笑



小麦粉使用、動物性使用がいけないとかではなく、

使っていないからいいとかではなく、

選択肢の1つとして、知っていると幅が広がるかなと思います♪



ハァ〜(*´∇`*)

それにしても、タルトって、何でこんなに可愛いのでしょう?!




完成したタルトを一緒に、何度可愛いと言ったことでしょう!!



お好みのフルーツを飾って、季節問わず楽しんでいただけたらなと思います♪



ズボラ流にハマってくれたかしら^_^
タルト作りは、一緒にズボラになっちゃいましょ〜



課題お待ちしています!
ありがとうございました♡





教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪


ホームページ掲載以外のメニューはこちら♪




❤︎レッスン情報

最新のレッスンスケジュール


❤︎資格取得講座

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓


❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪


❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。